09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バズ 

職場の後輩にたのんで
TOY STORYのDVDを借りた。

1、2と 3日にわたり、小刻みに こたと一緒にみて
すっかり、ウッディが欲しくなった私。

IMG_2617.jpg

こたが欲しいのは 最新の宇宙ヒーローキャラクターのバズ・ライトイヤー。

トイザラスに行って、ウッデッィの人形を見つけた。映画どおり、体の後ろについている紐をひっぱると、英語(トムハンクスの声)で話す ウッディと日本語を話すウッディの 2種類がある。
おぉ、一体、5,000円以上するぞ!

唐沢くんが好きな私・・・。紐を引っ張れば 唐沢くんの声が 聞こえるなんて・・・と 日本語バージョンウッディに ちょっぴり、うっとりするが、そこは アラフォー上限ギリの私。我慢我慢。


こたは バズを買ってもらって 満足気。



帰りに マクドナルドで 昼食にする。

バズは 汚れるといやだからと 車の中で 待機。一通り、食べ終わって、ハッピーセットでもらった ちびまるこちゃんの人形で 機嫌よく遊ぶこたはん。
トレイの上に ナゲットが ひとつ。遠慮のかたまりで 残っている。

ワカもトイレに立ったので、ひとつ残ったナゲットを ポイッと 口に放り込んだ。

とたんにこたが まるこちゃんを握り締めたまま、ぽろぽろ・・・大粒の涙を流し始めた。

帰ってきたワカが、「こたは 大好きなもんは 最後においとくんやんなぁ~」と ニヤニヤ。

あぁ、食べたかったのか・・・。不覚にも、母ちゃん、一口で食べちまったよ。



声を出さずに 必死にこらえながら「こたの オニク・・・・」と 涙が止まらない。
おかしいやら、すまないやら・・・。

帰り道にアイスクリームを買うという条件で、お許しがでたんだけど、あぁ、あせったあせった。



大好きなもんは 先に食べて欲しいもんだわ。


  



category: 犬と子供と

cm 2   tb --   page top

コメント

No title

あぁ 面白い!
構図がイメージ出来て 笑えてしゃぁないわ。

これからも お腹抱える笑いよろしく。

上下総柄のこたはん♪
将来は新鋭のデザイナーやなぁ~
柄に柄をかぶせるテクは難しいんやで~

今から病院行ってくるわ。
まりんちゃんにブログの話してあげなきゃ(^^♪
マギーまま #DtsxFuLI URL [2010/10/18 16:54] edit

No title

以前 上下 シマシマっていうときがあって
保育園の帰りに出会った 親子に
「し ま し ま・・・・や・・・」
と すれ違いザマに言われたこともあるねんで。

自分で選ばせてきたツケやわ。

まりんちゃん、笑ってくれたかな。
じんまま #JalddpaA URL [2010/10/19 20:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

