05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

愛宕から帰る 


保育園で使うコマ入れの巾着。この横のコマは、乳児さんのときの、手のひらにはさんで、回すもの。
3歳児さんがもらった、新しいコマは、糸引きコマ。
もうひとつ、お兄ちゃんになると、紐をグルグル巻いて、エイッと投げる、あのコマがもらえます。
みんな、練習して、上手にまわすんですよね。


さて。こたさん、愛宕山から帰ってきました。
「登る途中でしんどかったで。でもがんばった。母さんにはちょっと、無理かもね。僕、4歳やし、登れたよ。」と 自慢げ。
抱っこもなしで、リュック背負って、往復5時間、よく頑張りました。

ワカも 大変やったやろうなあ。私より、随分心配性やし。

ワカ、膝が痛いと湿布貼ってねました。
次の機会には登りたいけど、普段の体力作りから 始めるとしますか。

category: ミシン仕事

cm 2   tb --   page top

コメント

次は富士山

コタはん よう頑張ったなぁ~
会うたびに成長してるし~

・・・マリンちゃんがなぁ・・・富士山登りたい!って言うねん・・
あたしには無理!絶対に無理!
乗鞍にキャンプ行っただけで軽い高山病になるのに・・・

ドラやんが「少しでも体力があるうちでないと付き合いきれぬ」って
登る気なんや・・・^^;
ドラやん 小学校の時と大人になってからと二回も登頂してるねん。

それとなぁ・・・熊野古道を一週間かけて歩きたいって言うねん。
コタはん マリンちゃんと一緒に歩いたって~
マギーまま #DtsxFuLI URL [2010/11/05 17:55] edit

No title

富士山かぁ~

宝くじでもあたったら、人やとって 背負って あがってもらうわ。

両膝と 足関節と 心臓を 新しいのに取替えないと 私は無理・・・。
すごいなぁ~~~。
気持ちいいんやろうなぁ。

「熊の子?いいよ。」ってさ。
ご一緒させてくださいませ。
じんまま #- URL [2010/11/05 20:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

