06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハーフパンツ祭り 

こたは 鼻水も少しましになり、熱もなかったので、登園。

私は、半日勤務。
仕事帰り、ちょこちょこっと用事をすませて、帰宅。

ダンボール生地で ハーフパンツを5本仕上げる。
もう一枚、ベストも必要そう。

lalala3 ベルボトム ハーフ


4月から、ワカが 週に何度か、滋賀勤務の日がある。そういう日は、朝6時半に出かけ、帰りは 9時前。週末出勤なんかあると、高速が混むらしく、こたが 寝てから帰ってくることが 多い。

本日も、早朝出勤の日。こた、10分でも 父さんに遊んでもらおうと 頑張って 早起きする。

遊ぶのは、母さんでは だめらしい。


さて。
早くお迎えに行かないと、「母さん、おそ~い!」と しかられる。
あんまり、早く迎えにいくと ちょうど 遊び始めたところだったのに・・・とも言われる。

子供たちが遊ぶ姿をみるのは とっても 楽しく 癒されます。


熱 出てないかな。ちょっと 早めに迎えに行くとするか。

category: ミシン仕事

cm 2   tb --   page top

コメント

こんばんは

先ほどはどうも。パターン準備できています。
子どものお迎え、いつも「もう帰ってきたーん?早い!」と言われます・・・最近は娘まで・・・o(ToT;):
夕方の遊びは「ゲタかくし」「鬼ごっこ」と昭和な遊びです。まぁ、先生が昭和ど真ん中な人たちばかりですので・・・

冬でも半パンツ!私が寒がりなので子ども達もさぞ寒かろうと勝手に思い、長袖ばかりお着替え箱に入れておくと「半袖も入れて」と先生につっこまれ・・・でも、足が冷えてはよろしくないと、長ズボンしか入れておりません。お友達は半パンツの子多いですがね・・・

うちの主人にナウなキャスケット作ってください。
かわっち #- URL [2010/11/13 19:31] edit

No title

ありがとうございます。
ベストのパターン、忘れないように・・・。

母としては、ボアを使ってベストを作ってやりたいほどです。
ダウンでもええわ。
布団からダウンを抜いて ベストを作るというのは どうやろ。

うちは迎えにいくと たいてい、砂遊びしてます。
穴ほるの、好きですな。子供は・・・。

ナウて・・・。うむ。似合いそうですね。旦那様。
おしゃれそうやわ。
パターン、あります。v-16
じんまま #JalddpaA URL [2010/11/13 21:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

