05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バザー前日 

午前中、保育園においてあるバザー商品をバザー実施場所に移すため、ワカに車をだしてもらって運んできました。
それから、仕分けと 値段付け。
手作り品の値段付けは 先生の仕事。
かわいい巾着とか、洋服とか 色々あるのですが、昔のネクタイで作ったポーチ、なんかもあって、ちょっと 困惑も・・・。誰か買ってくれるかな。ちょっと 面白い。

明日は 模擬店の準備物品の搬送も引き受け、朝から 運搬係です。それから、手作り品売り場に入って 販売。私の作ったハーフパンツは 500円の値段をつけてもらっていました。
さて、牛乳パック電車はどうだろう。

午後から、ワカがこたを連れ出してくれたので、やっと 念願の ジンジンルッチのプチトリミングと シャンプーを実施。

あ~すっきりした。
ジンとルッチ イングリッシュコッカー

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。