10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パート業務 

今のお仕事のパートを始めて 3年半ぐらい。
このまま、パートで 時間に余裕をもって・・・と思っていましたが、さて、常勤と比べて パートって なんて 生活に不安が 付きまとうんでしょう。
月に5日欠勤したら、私なんか、給料1/4減るんですから・・・。
ま、それがパートなんですが。

最近になって、パートさんも 受け持ち患者制になり、しかも、わたしなんぞ、人より1時間短い時間の中で、おんなじことしなくちゃならないから、結構忙しい。常勤してた頃と一緒の ストレス。家に引きずって帰るタチなので、具合悪い胃も よくなりません。

なわけで、わたくし、来年4月から、勤務体制を変更しようと もくろんでおります。

ワカにも こたにも ジンジンルッチにも 迷惑かけることになりますが、フルタイム宣言!



g5.jpg

category: パート業務

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

