07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メリークリスマス 

去年のクリスマスは、こたにとって サンタさんの存在もあやふやで、それほど思わなかったんですが、今年は、まぁ、どんなもんか。後何日寝たら クリスマスやとか、煙突がないのにサンタはどうやって入ってくるのとか、まぁ、うるさい。
そんなに期待されると こっちとしても 初めての体験で少々緊張もする。

いよいよ、クリスマスイブ。
帰りのコンビニ前で、いつものお兄ちゃんが、サンタの格好をして、店頭販売をしている。

こた「なぁ、おかあさん。サンタさん?何してるん?」
私「バイト・・・?」
こた「袋、もったはらへん。おもちゃ、ないんちゃう?」
私「昼間は、コンビニで バイト・・・かな。こたが 寝てから サンタの仕事ちゃう?」


苦しい・・・・。そこらじゅうにサンタがいるし・・・・。
帰宅後も、大はしゃぎのこた。

去年、丸鶏焼いて、食べきれずに後悔したので、今年のチキンは、骨付きもも肉。
でも 食べてから写真を撮るのを忘れていた・・・と 気づく。


image111.jpg

あくまでも イメージですので、ご了承ください。
昨日 帰宅が遅くなりながら、イリュウのDVDを見て2時間しか寝ていない父さんサンタは 撃沈。
仕方ない。母さんサンタが 届けるか。

IMG_2766.jpg

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

