04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

腰痛と 外耳感染 

私も先週末からの腰痛で 本日は 朝から鎮痛剤を服用し、臥床。ジンの腰痛は、ここ数日は ずいぶんましなようで、家の中は 普通に歩いています。
段差は よっこいしょって感じですが。

お風呂に入れていなかったためか、耳の様子が悪化してきたので、正月休みに入る前に ジンをついれて、病院に行ってきました。歩いてくれるので 以前の時より 楽そうです。

腰痛に鎮痛消炎剤を、耳には 広域の抗生剤をだしてもらいました。耳は 両方、きれいにあらってもらい、薬も塗ってもらって、帰宅後は 耳を掻くこともなく 調子よさそうです。


イングリッシュコッカー ジン ブルーローン

元気です。よく食べるし、いいうんPしてます。

イングリッシュコッカー ルーシー ブラックアンドホワイトアンドタン

この子も元気。
眉間の黒い毛だけ カットを忘れ、いつも ちょうちんアンコウのようです。
最近、富に こたと 仲良し。
お気に入りの キューキューなるおもちゃを こたに投げて欲しくて うずうずしています。
でも、こたの言うことは あまり聞きません。
まだ、あたしが うえ~と思っているのかしら。





こら、私のダウンの上で 寝るなよ。

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

