09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぶつぶつ覚書 

朝一から 用事を済ませて ジンジンとルッチを シャンプー&トリミング。ジンの腰も心配だったので、お風呂にゆっくり 漬けてみました。
あら。他の方は、犬のシャンプーって 普通、桶か何かに入らせてるんでしょうか。我が家はずっと、浴室の洗い場で 立たせてシャンプーなのですが。

それから、ちょっと欲しかったものを買い物。そのひとつが、これ。
ぷち 贅沢。故障してなかったのに、新調・・・。ワカには なんで?って 言われたけど。
ワイヤレスのキーボードと マウス、ロジクールMK250
色が黒なので 卓上で かなり 浮いてます・・・。
41T6QdsU6uL__SL500_AA300_.jpg

ワイヤレスって 素敵。キーボードの打ちやすさも ええです。
ロジクールって、有名なんですか。
ま、エレコムのことも あまりしらなかった私ですけんど。


朝から大忙しで、ゴミだししました。このあたりは いつからだったか、13時30分ごろ ゴミ収集車が やってきます。ありえないほど、我が家一軒で、ゴミをだしました。
すみません。
今、収集車が 過ぎ去ったので、全部持っていってくれやはったか、ちょっと心配してます。

買い物をして帰ってきて思ったのですが、生きてるだけで ゴミがでますな。
31日が今年最終のごみ収集日なので、まだ、大丈夫なんですが。
洗濯をしていると やっと 洗濯籠が空っぽになったと すっきりしていると ワカが どこからか 脱いだものを持ってきたときの プチムカッに 似ています。

さて。
クリスマスムードもすっかり 過ぎ去ったのに 飾ってあったツリー。
早く片付けないと サンタさんが 来年きてくれないよと、わけわからん理屈で、飾りたい派のこたを説得。

101223_130656.jpg

こらー!のぼるんじゃない!

category: ぶつぶつ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

