05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

何をしよう 

ジンとルッチの散歩中に、犬友さんに 「あら、ジンちゃん ちょっと太った?」と言われたときが トリミング時。
こたも 同様。
で、こたも トリ・・・いえ、失礼。カットを・・・。こちょばい・・・と くねくねするので しゃきっとしんしゃい!と 喝をいれながら。

IMG_2844.jpg


そんなことしてたので、スタートダッシュは遅れましたが、マギーままの様子を聞いて、急に 竜王へ 行くことに。
五条通で 混みだしたので、ここでかぁ~?と 困惑していると、事故でした。
走行しながら撮影のため、ぶれてますが、軽バンが横転してました。
人は 大丈夫かな・・・・・・・。

110115_100517.jpg

以後は カイテキに 渋滞もなく。ワカの最近の出張先とあって、慣れた道、飛ばす飛ばす・・・。
で、すぐに到着しましたが。

110115_105406.jpg

雪の残る アウトレットパーク。寒い。人もいない・・・。
モンベルと ビルケンと レゴと・・・、ま、いつものパターンです。
結局、ワカが、エーグルで 手袋を購入。
(来週に新しいバイクがくるので、そのときに使用するらしい。この寒いのにバイクで通勤なんて やめたほうがいいと思うよ・・・。燃費リッター5㎞でもいいから、車を使いなさい・・・)

食事も済ませて帰ってきてから、さぁ、こたと約束していた うどん作り。先日、保育園であった ほうとう作りが楽しかったらしく・・・。

IMG_2847.jpg

IMG_2857.jpg

IMG_2861.jpg

ゴンブトうどんでしたが、とっても美味しかった~。相変わらず、出来上がった料理の写真はなし・・・。
疲れたようで、男子二人ともコトンと 寝てしまったあとから、縫いたい、ではなく 縫わねばならぬ、という気持ちになってしまっている パタレさんの パンツを・・・。これ、年末から、パターンを切り抜いて放置しておりました。
久しぶりの 私にとっては大作・・・。でも まだ 出来上がらず。

IMG_2862.jpg

ここで、寝てしまっては、次がいつになるやら・・・。
しかも 息子さんが 好きではない、デニムだし・・・。
ストレッチで ソフトデニムにしましたから、履いてくださいませんか。

かっこよくしたいけど、これに 汽車のワッペンでもつけろと 言われそうだ・・・。



はぁ。おやすみなさい。

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

