05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

風の子大会と 納車 

午前中は、風の子大会。保育園主催の行事で、松尾橋横のグラウンドで 幼児組さんが、極寒の中、半袖半ズボンで プチマラソン大会をする というもの。
初めての参加で情報収集したところ、とりあえず、寒くて、かわいそうなのだ、ということを聞いていたので、心配しておりましたが、今日の京都は ぽかぽか いい天気。
ヒートテックで 固めていった私は、汗をかくほど。
子供たちが走るコースをまず、親が走り、(この時点で、へとへとな私)そのあと、手づなぎ鬼ごっこで また へとへと・・・。
そして、子供達が 年長さんから順に走り・・・・・・・。

無事 こたさんも ゴール。

よかった よかった。

午後は、ワカのビッグスクーター納車。

110122_134913.jpg

よかった よかった。

事故に気をつけて。


ワカが どこかに傷作ったあとで、私、乗らせていただきます。

私が傷第一号なのは 気がひけますので。

category: 犬と子供と

cm 2   tb --   page top

コメント

じんままもこれに乗るんですか!!
私がまたがったら足つかへんやろなぁ。
くれぐれも気をつけて、
気持ちよく乗ってください。
・・・でも今は寒そう。
J.J #- URL [2011/01/22 20:14] edit

のりますよ。
免許はありますから。ぷぷぷっ。

いまでも 完全防備して バイク乗ってます。
寒いし怪我も危ないしねぇ。
じんまま #- URL [2011/01/23 01:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

