05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

よくわからない 二人 

IMG_2938.jpg

るっちゃんが、甘えて 寝ているジンを起こしたり。
寝ているるっちゃんを ジンが 遊びに誘ったり。

この二人の関係、よくわかりません。

普段は、まったく 知らん顔の二人なのに・・・。


ジンも るっちゃんも 元気ですよ。

ジンは こたのおもちゃに気遣うことなく、ゴジラのように ガシャガシャと 踏み倒して歩いて こたに怒られていますが まったく動じません。
るっちゃんは、こたのおもちゃが まるで 地雷かのように そうっと そうっと 触れないように 歩きます。

でも 俄然、しかられるのは るっちゃんなんだなぁ。

るっちゃんと こたは、お互い、遊んだり、遊んでもらったりです。

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

