10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

LaQにはまる 

LaQ(ラキュー)は平面の四角・三角の基本パーツ2種類とジョイントパーツ5種類、合計7種類のパーツから構成されている和製ブロックです。
知らなかった~。奈良が発祥の地らしいです。

これ、よく行く本屋さんにおいてあるんです。レジの横あたりに・・・。
サンプルもあって、こたが はまるんですよね。
年長さんの部屋にもあって、存在は知っていたんですが。

IMG_2983.jpg

入門セットみたいなのを購入したんですが、こたが はまって 集中するする。
もっと作りたいけど、買った小さいセットでは、パーツが少なすぎて、怒ってました。もっと ほしい~って・・・。

大人も はまりそうです。


Level4_009_s.jpg
こんなん、かわいい。ペリカンだ~。

こたが 父ちゃんに作ってほっし~!というのは こういう やつ。

Level3_033.jpg





category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

