09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

休日の仕事は10年ぶりか 

本日は 日曜日。
保育園の休みの数より、私の公休が少ないと、こたをワカにみてもらって 私が仕事に行く必要がでてきました。パートなら、仕方なく、お願いして休みを入れさせていただいていましたが、嘱託とはいえ、簡単に休むこともできず・・・。(休めばいいんですが、その辺、気がちいさいもんで・・・)

最近、日曜出勤もあるワカに休みをとってもらって、私は仕事でに行きました。
父さんと お出かけだ~と 喜んでいたこた。

どこへ行ったのかと 思いきや・・・

トミカ博へ。。。


大変な人だったらしく、こたは おもちゃを買ってもらって 上機嫌。
ワカは ふらふら。


父さん。ご苦労さんでした。
IMG_3050.jpg


こたのうれしそうな顔で 父さんの苦労も吹き飛びますな。

ということで、明日は 私は仕事。こたは 保育園。父さんは 休日を満喫してくだされ。

category: パート業務

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

