04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

GW後半 

はぁ~
長い休みで 息切れするわ。

さて。GW後半。どこに行っても混雑なので、のんびり 田舎で過ごすことに。

IMG_3059.jpg
畑や 田んぼ、川や 池、山を 満喫したあと・・・
↑どこにいるのかわからないけど、実家前の広場で、自転車に乗る練習中の こたです・・・。
誰もいなくて、のんびり のんびり。

IMG_3056.jpg

午後からは、恒例の 離れ前に テントを張って バーベキュー開始。
ここで、寝る!と宣言した 我が家の男子でしたが・・・・。

結局、枕と毛布をもって 離れに帰ってきました。
やっぱり、布団が ぬくぬくで いい感じ。

ジンは、母屋で のんびり 寝ていましたが、ルッチは 私達と離れると 寂しくて遠吠えして 両親を困らせた前科ありなので、一緒に テントの中ですごしたあとは、離れの私達の寝室で 過ごしました。

翌日は、また、畑で 土を掘ったり、虫を見つけたり・・・・。


のんびりのんびり、な GWでした。

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

