05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

悪い夢 

悪い夢をみた。
とても 怖い夢だった。


ハイエースの後部座席に乗っている。
運転しているのは ワカなのか どうか わからない。

突然、ゴリンというか、とても 鈍い音がした。
どうやら、人を轢いたようだ。

うわ・・・と思って、スライドドアを開け、車の周りをみると
車の下に 上下ピンク色の服を着た人が横たわっている。
声をかけると「大丈夫です」。
その声が 女の人の声だったので
事故の相手は 女性だとわかった。

大丈夫な わけが ない。

車を脇に移動して 救急車を 呼ぶ。
119番で すぐにつながったが、今いる場所がわからない。

松本組という看板が見えるので そう伝えると
相手が、「それは松本駅と 読むんですよ、わかりました。向かいます」
そういって 電話が切れる。

さて 女性は・・・と思うと もう いない。
いくら探しても いない。
事故だし、怪我をしていないわけないのに・・・。
なんで、なんで・・・と 恐ろしくなった。



家に帰っても こわくて こわくて どうにもならない。
怖くて 夜になっても寝られない。

友達に一緒に寝てくれと 頼んで 横になると
体にかけた タオルケットが やけに 重い。

なんだ!と ガバッと タオルケットをめくると
私の体の上に 女の人の腕が のっていた。

うぎゃーと 叫んだところで 目が覚めた。

目が覚めたと思ったら、今度は 私の体の上に 足が のっていた。

うぎゃーと思ったら、こたろうの 足やった。



鼻息あらく、元気な息子の足ごと、ごろん!と 押しやった。



はぁ・・・・怖かった・・・・

category: ぶつぶつ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

