04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お食事会 With こた 

お友達と食事するから・・・と ワカにお願いしていたにもかかわらず、ワカの仕事&飲み会で、私がこたと一緒にすごすことに。。。
じゃぁ、一緒に お友達の家で、お食事会!と言ってもらい、友人宅へ。こた、お姉ちゃん3人に囲まれ、やや緊張気味。
最初は かたまっていた こたでしたが、お友達の高校生の娘ちゃんがクラブのあと合流してくれたあとは、のびのび、ブリッジして見せたりと 日ごろの《リズム》の成果も見せて、おだててもらい、好きなお姉ちゃんを誘って、本を読んでもらったり・・・と、私はのんびりさせていただきました。
私達おばちゃんはといえば、娘さんのイマドキの洋服を貸してもらって、みんなで着てみて 大笑いしたり、硬くなった体をストレッチしたり・・・。

職場の愚痴を聞いてもらうはずが、楽しい話ばかりで、ジメジメ話なんて どこへやら。

おいしいイタリア料理、創作おかず、お取り寄せの和菓子、と わいわい 楽しい時間でした。


こたも 成長したな・・・と思います。
しっかり お姉ちゃん達と話もできるし、静かにすごせるし・・・。5時間、なんとか、一部屋で 持ちました。途中退場せな、もたへんかなぁ・・・と思っていたので・・・。

帰りにはすっかり、ミユキちゃん好きになってしまって、分かれる間際には、おうちに来てもらうと しんみりしておりました。 


100912_081951.jpg

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

