08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏祭り 

夕方から 保育園の夏祭りがあったので
土曜日は 昼間はお出かけせず。

家の中の掃除。

エアコンのフィルター掃除。

ウォシュレット設置。
IMG_3222.jpg
ワカ、ありがとう。快適快適。
新しいってステキ。つるんとしてて掃除しやすいわ・・・。


カーテン洗い。
干しときゃ、乾く。いい感じ。
IMG_3230.jpg




などなど。盛りだくさん。






あれやこれや 忙しい7月。
先週末は 保育園の懇談会。これはめっちゃ 楽しいので、私の楽しみの一つ。こたの保育園での様子も聞けるし、お友達の様子も知れて、とっても楽しい。
同じゆり組みのIちゃんの七夕さまのお願い事が、
「こたろうくんとケッコンできますように」だったこともここで知る。
Iちゃんは ものすごいベッピンさんなので
ワカも「いいぞ!」と・・・。
何がいいのか・・・。



今週末は、保育園の夏祭り。
2年続けて 夏祭りの役員をしていたので
ゆっくり楽しめなかった分、
今年は、夏祭りが始まってすぐにカキ氷のお手伝いに参加したあと
のんびり、お祭りを楽しみました。

いつもなら、保育園での送り迎えが一緒の時間のお友達としか
なかなか 会えないけど
園の夏祭りになると いろんなお友達とご両親に会えるので
ちょっぴり 同窓会気分。
久しぶりに会うお子ちゃまも たくさんいて
(こたは 朝が早くて 夕方遅いお迎えなので)
ほんと 楽しかったです。

引越しした 2家族、転勤した先生も遠いところから 参加しに来てて
これまた、久しぶり~~~!と 大騒ぎ。


綿菓子、スーパーボールすくい、ヨーヨー、カキ氷にワラビもち
焼きそば、カレー

いっぱい食べて、大満足の一日でした。

夏祭り委員さん、ご苦労様でした。

category: 犬と子供と

cm 2   tb --   page top

コメント

No title

こんにちは~
みなさん元気そう!
とくに コタ君元気元気!!パワーを感じます~

我が家もみんな元気ですよ~~

ところで・・

我が家もウォシュレット壊れて 主人に取り換えてもらったのだけれど、なんか誤作動があるようで便座カバーがいつもべっちょり・・・
で このごろはずっとふたがあいてます・・・
原因不明・・・
せっかく変えてもらったのにな~・・・
たまさん #- URL [2011/07/25 08:31] edit

No title

こんにちは
ありがとうございます。みんな元気ですよ。
二人の耳はちょっと具合悪いですが。
明日にでも獣医さんに・・・と思っています。

あらあら。ウォシュレット、具合わるいんですね。
なんでやろ。

うちは最下位機種ですが、快適にうごいてます。


7日、あえるんですね。我が家もワカ抜きで ご一緒させていただきまっす。!楽しみ!
じんまま #JalddpaA URL [2011/07/26 01:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

