09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏風邪 

水曜日の夜、こたさん、発熱。
夜通し、熱が出て、解熱剤でも 数時間熱が下がるだけで、また、39度。

私の職場の妊婦さんの具合が悪かったので、無理させちゃいけないしと ワカにお願いして、私は出勤。
病院行きはワカにお願いしました。

本日は微熱になったので、私が休んでおります。嘱託とはいえ、スタッフさんと同じ仕事内容なので、パートのときみたいに、今日はちょっと休ませていただきます~と言えなくなってきました。
きっちり、『ひとり』に数えられておりますので。
特に忙しそうな日に休むと どんなに病棟が大変か、ココロが痛みます。
あぁ、パートに戻ろうか・・・と ふと考える 日々です。
ワカも協力してくれるので、何とか がんばりたいけれど・・・。




こた、扁桃腺が腫れているので、食べ物があまり通らず、かわいそうなこと。
どこが痛いとか、気分はどうとか、きちんと言えるようになったから、ずいぶん楽です。
ワカも仕事がちょっと心配だったみたいだけど、子煩悩な男子のそろう理解ある職場で よかった。



ジンの耳の調子が悪く、先日こたと一緒に 病院に行ってきました。
耳を洗ってもらって、抗生物質ももらい、今は 快調。

一生もんみたいだし、この暑さと湿気が、こたえるみたい。

なんか、日々のお手入れ方法、ございませんか。

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top
« 川へ

夏祭り »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。