05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

テストテスト 

110807_125707.jpg

こまったことに こたはん また 熱発です。
昨日は お里で 楽しかったんですがねぇ。
裏の川にいって、沢蟹をさがしているところ。↑



今朝から ちょっと鼻声だったんですが、
夕方 保育園にお迎えに行ったときには
「熱がある!」ってすぐわかるほど 
体が熱くて・・・。

ケロッとしてましたが、さすがに 39度を超えたころから
ぐったりしておりました。
先ほど 解熱剤を飲んで
寝たところです。


かあさんはというと
画像処理のソフトが、10年前に買ったイオスキッスについていた
デジカメの達人っちゅうソフトなので
新しいパソコンには つかえないだろうし
よくわからんけど、フリーソフトを入れて
処理してみました。
怖いもの知らず・・・・。


あとは 地道に お気に入りを 探して追加しております。


とうさんはというと
Wiiで ファミリーフィッシング、やってます。
3.85cmのクサフグを釣って
ため息をついております。


早々に切り上げて
そばについててやります。
おやすみなさい。

category: 犬と子供と

cm 2   tb --   page top

コメント

No title

こたはん 熱下がった?

マギーまま #DtsxFuLI URL [2011/08/13 22:06] edit

No title

ありがとう
すっかり 下がって 元気どす。
アニーちゃんは やっぱ、賢いね。
うちの男子はずっと オーブンのしたで 待機やわ。
狭いっちゅうに。
じんまま #JalddpaA URL [2011/08/13 22:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

