04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お盆恒例の。 

8月14日は、恒例の 八木の花火大会見物 IN 実家。
バーベキューしながら、庭で 花火とは おつな もの。
こたがうまれてから というもの
私の兄は 高級肉を持参してくれる スポンサー。
普段手をださない、いや 出せない、美味しいお肉・・・・。

毎年 天気が心配だけど 今年は 夕立の気配もなく。
日が沈めば、京都市内では 考えられない 涼しい風も吹いて
そのうち、ポンポン・・・と 西の空に花火が 上がる・・・。


ワカは コンロの前で 汗だく。
いつもと違って ビールは 飲み放題。

こたは カオルちゃんに おもちゃを買ってもらって
ご満悦。


翌日は 朝から 近くの川にいって
田舎で過ごす夏休みを 楽しむ。

10匹ほど 魚を釣って
初めての釣りにこたも 大喜びなのでした。
110815_084325.jpg

category: 犬と子供と

cm 2   tb --   page top

コメント

No title

お久しぶりです。
「子どもと過ごす夏」という感じで
忙しくも楽しんで生活している様子、何よりです。
私も14日実家に帰って弟家族とともに工場でバーベキューでした。
日帰りでしたが、千歳の山と一面に広がる田んぼに癒されて帰ってきました。

*こた君の「ヤシチ」姿、笑ってしまいました!
みゃお~ん #- URL [2011/08/18 11:25] edit

No title

御無沙汰しております。
貴女にお会いしたのは 雪の中・・・
なのに今はこんなに暑いとは・・・・・。
お、バーベキュー いいっすね。
田舎があるって ええもんです。ほっこり。ですね。
じんまま #JalddpaA URL [2011/08/19 18:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

