07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏休みも終盤 

といっても 保育園に通う身のこた、夏休みなんぞ、ありません。
ま、毎日が夏休み みたいなもんでしょうな。

昨日土曜日は、町内の地蔵盆でした。
くじ引きで、バブルガン(自動シャボン玉製造機とでもいいましょうか)をもらい
大喜びで 友達たちと 遊ぶこたでした。

後半からは 雨が ぱらつき、盆踊りを・・・という夜には
結構な 雨。
それでも 子供たちは 雨を楽しむ。

街灯、門灯の明かりを頼りに
走る、走る、走り回る。
遊ぶ遊ぶ。

地蔵盆は子供のお祭りですから、無礼講。

何度も くじ引きがあって、
消しゴムやら、メモ帳やら、
こまごましたものを ちょっとずつ、みんなが もらえるので
もらったものを 大事そうに ビニール袋にいれて もっています。
その中でも こたのお気に入りは・・・


110821_193529.jpg

ルッチの耳の毛が短いのは 御愛嬌。

このミニカーではなく 上にのっている ○んぴの おもちゃ。
なんだかんだ、いいながら トラックに載せて運んだり、転がしたり
一人でケラケラ 笑っております。
こんなものに 親が過剰反応しては ますます 喜ばせるだけ。

ふ~ん・・・なんて言いながら、流すわたくし。



そして 雨の続く 土日の 我が家のブーム
トランプ。
現在、ババ抜きと 7並べ を 何度も繰り返して せがまれます。

マニアックな このトランプを使用。
20110820.jpg
ありがとうございます。
ドラやん。
大切に 使わせていただいております。

最近 ルッチの登場回数が 多い気がしますので
この辺で、ジンジンも。

110821_193729.jpg


二人とも、シャンプーしたてで、ベビーソープのかほり。

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

