07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

台風きてます 

今日になって 暴風雨警報発令。よかった。仕事が休みの日でって感じです。
最近仕事が忙しくって 毎日 あたふたしております。スタッフが少ないように感じるのと 手術が多いのと・・・。せやし、一人でも休みになると たくさんの人に迷惑かけてしまうのがストレスっす。同じ部署でちょっと長くいると、いろいろ スタッフさんの不満も耳に入ってきて、肩身が狭い思い。

責任あるリーダーさんの仕事は 省いてもらっているし、定時の17時には なんとか送り出してもらえるので、昼休みを削ってでも 頑張るのみです・・・。

さてさて。風だけかと思ってたら、先ほどから 雨が強くなってきました。


朝のうちは、まだ、時々、ごおぉ~っと風がふく程度。ジンジンとルッチのシャンプーをして汗だくになり、その後、家の中で遊ぶのにも飽きてしまったこたを連れて、近所の光鱗に・・・。
この光鱗、京都最大らしい熱帯魚専門店です。
いろんな種類の魚やら、ザリガニ、エビ、なんぞもいて、水族館に来た気分になれます。
250円で、コリドラスパンダを購入。

その後、午後からは・・・・


IMG_3297.jpg

うどん打ち。
昨日の残りのカレーを和風にして、カレーうどんと お出しのうどんと ぶっかけと・・・。
大鉢に 野菜料理を盛っても、うちの男子、食べません・・・。
これからは、小鉢に分けて出して差し上げます。
ノルマやと 言われようと・・・・。


男子が打った おうどんは 美味しゅうございました。
御馳走様でした。


あの・・・。あと片づけもしていただけると うれしいんですが・・・・。

あらあら。ボルトの走りを見ようとテレビをつけた ワカでしたが、寝てます。

どうしようかなぁ。起こしてあげようかなぁ。

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

