07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

るり渓温泉 

2c89788b.jpg

るり渓温泉は「心と体の癒しの森」をコンセプトにした、大自然の中の総合アミューズメント施設なんだそうです。


温泉に入ろうと思っても、いつも 「父ちゃんと母ちゃんと どっちと入る?」と いうことになるので、水着で混浴温泉のるり渓温泉施設に 行ってみることに・・・。


レンタル水着は無料ということで、無料なんて素敵な響き・・・と 借りてみると これがまた、紺色のスクール水着で、胸のところに、白い あて布・・・。


なんだか 恥ずかしくなって、手もちの花柄水着に着替えました。(なんだ、もっていってるんじゃんと いうなかれ。独身の頃の水着ですけん、入るかどうだか心配やったんですわ)
あふれるお肉を、なんとか花柄水着に身を収め、いざ、温泉へ。


なんだか、変な感じです。

お風呂、、、なんだか、プールなんだか。。。


やっぱり、温泉は 裸でなくちゃ。


プールに行ってみると、コタには入れない深さ。
マックィーンの浮き袋は 車の中だし・・・。


温泉としても、中途半端な感じで、プールも ひねりもない、学校のプールみたいだし。。。


 


私には いま ひとつでした。


コタは 相変わらず、風呂の中にまで、ミニカーを持って行き、洗車してました。


 


帰り、なんとなく車を走らせていると、クルビ谷に・・・。


 


こんなに近かったのね。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/76-1a570bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

