07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

秋はなんだか 忙しいのだ 

昨日は、こたと ワカは、職場関係のバス旅行。
どこへ行くのか よくわからないまま
私は仕事へ。
手術も 入院予定もない 土曜日なのに
なぜか びっくりするぐらい 忙しく、私にしちゃ 珍しく1時間の超勤。
他のスタッフさんは まだまだ 仕事をされていましたが
帰らせていただけました。

帰ってすぐに、二人を迎えに 車に乗りかえ、ワカの職場へ。


死んだように眠って明けた今日は・・・・。

朝から快晴。
洗濯日和。
掃除日和。
力が入ります。

気合をさとって、ワカがひとこと。
「今日は 何がしたいの?」と。



朝から、秋祭りの神輿担ぎ。

IMG_3335.jpg

といっても 子供みこしなので、小さいこたは、まだ 綱をひっぱるのみ。

そのあと、ガレージと 玄関の掃除をし
掘り起こしてあった ムスカリを植え
扇風機を洗って片づけ
ジンジンとルッチのトリミング&シャンプー。
IMG_3348.jpg
IMG_3349.jpg


あぁ、すっきり。

まだまだ、洗濯機は 回っております。


バス旅行のお土産は こちら。

IMG_3350.jpg


有田みかんでした。すっぱうま♪

category: 犬と子供と

cm 2   tb --   page top

コメント

No title

みんな 元気そうでなにより♪

じんままの趣味のお掃除がはかどる季節やなぁ~
わたしも苦手な片付け。。。
ぼちぼち やってるつもり^^;

マギーまま #DtsxFuLI URL [2011/10/11 09:50] edit

ありがとう

そうや。趣味やとおもわな、やっとれへん。
寒くなる前に 大掃除もどきを始めないとなぁ。

毎日、美味しそうなパンに囲まれて
幸せやろうなぁ。マギー家は。
いいなぁ。いいなぁ。
お取り寄せ、したいなぁ。
じんまま #JalddpaA URL [2011/10/11 21:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

