09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

快晴 

朝から絶好の掃除日和だったので
上のほうの部屋からだんだん下がって玄関まで掃除をし
合間に洗濯 ×3

リビングのラグを 冬用に交換し
ジンと ルッチの散歩も 二人別々で行き
花壇の手入れもちょこっとし
バイクのオイル交換にも行き
こたが掘ってきた お芋で お菓子も作り・・・

そう、このあたりから むむむ?ってな 具合。
お昼ご飯を作って
なんだか、あちこち 痛いわ・・・と思っていたら
案の定 発熱してました。

こたより、先に熱が出るのは 5年ぶりです。

熱が上がりきった 38.6度分で 解熱剤を服用。


こたも 5歳にもなると
頼りになるもので
ソファで 寝ていたら
氷を入れた冷たいお茶に ストローをさして 
運んできてくれました。

「僕のアイス、食べていいよ」
とも・・・。

ありがとうありがとう。




IMG_3413.jpg

いいお天気ですよ。
散歩に行きましょう
という二人。

category: ぶつぶつ

cm 4   tb --   page top

コメント

No title

久しぶりにのぞきました。

体調大丈夫ですか?
ブログにのってる内容だけ見てたら
なんて忙しい日々を送っているの!?
って、生き急いでやしませんか。

そんな中でもささっとあんなかわいい芋バッグが作れてしまうなんて、尊敬してしまいます。

でも体だいじにしてね。
みゃお~ん #- URL [2011/10/30 11:20] edit

No title

ありがとう。

休日には
やりたいこと満載ですわ。
やりたいことやって それから 3人でのんびり・・・です。

本日午後から 動けるようになってきました。
少しのどが痛いだけで、他に何も症状がないので
それでなんでこんなにしんどいのかと
これまた、大きな病気の予兆かと 生き急ぐことになります。
(^_^;)

昨日、仕事から帰ってきた相方が
夕食の準備をして 片づけ、こたをお風呂なんぞに入れてくれたりしたあと、
『母さん、母さんはすごいね。
毎日こんなこと続けてくれてるなんて
感謝やわ。』
と言ってました。

時々、寝込まなきゃ。
じんまま #JalddpaA URL [2011/10/30 16:06] edit

熱が下がってよかったです。
それにしてもええ旦那様やなぁ。
感動した!
ちゃんと言葉にして伝えてもらうとうれしいもんやねぇ。
みゃお〜ん #- URL [2011/11/01 20:05] edit

あはは。
あまり寝込むと もっと若くて丈夫な嫁にすればよかったと思われるだろうと ドキドキします。
出会って、5回の入院歴。うち4回は 手術してますので。
!(^^)!
じんまま #- URL [2011/11/01 22:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

