07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

花金 ぶつぶつ ひとりごと 

おぉ~
花の金曜日。(古い)
こたを寝かす時間を気にせず、自由に過ごす。ビバ!(^^)!

こた、私としか起きず、私としか、寝ません。
といっても 睡魔には 勝てないらしく
本日は 父ちゃんとだったけど 9時半に撃沈してました。

覚書。
保育園行事。11月8日は 御室八十八か所へ 遠足。弁当持ち。
翌日は 園庭で さんまパーティー。
七輪でさんまを 焼いて みんなで食べるらしい。
料理にも参加するらしく、ピーラーとエプロン持参。

あと11月は、20日のバザーまで 行事なしのはず。

覚書。
こた、先日、下の歯が1本、抜けました。
もう永久歯が生えてきております。

下の歯は、屋根に投げるんだっけ?

なんの意味があるんだか・・・


冬ズボン 不足中。寒くてミシン部屋に行けません。
灯油高騰の為、今年は リビングだけでも ガスファンヒーターにしようかと・・・。
他の部屋は・・・・
まだ燃料買ってません・・・。
夏より冬が好きだけど
動きも鈍くなるなぁ。

あと、洗面所の排水状態が悪いのです。
こまめに掃除しないから・・・でしょう。

明日どうにかしなくっちゃ。

くらしあんかなぁ。
高くつくのかなぁ。
ホームセンターで ワイヤーブラシ、買うか?
苛性ソーダ系のクリーナーって、ホームセンターに売ってあるのかしら。


ワカは仕事なので 私がどうにかしなくっちゃ。










IMG_34851.jpg
あたごのおもひで

category: ぶつぶつ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

