09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こた まさかの発熱 

夜に お風呂に入ろうとしたら
「かあさん、体熱いねん」と こたが言うので
熱を測ったら 38度越え。

朝から のどのあたりで ゼロゼロ 言うてると思ったら・・・。

元気ではあったけれど
寝苦しそうだったでの
解熱剤のカロナールを服用して 21時に 就寝。

カロナール、在庫もうないわ・・・。
去年の17㎏台の時の量みたいだし・・・
と思ったら カロナールって 小児用バファリンCと同成分だって・・・。
明日 薬局で買っとこう。

ひどくならなきゃ いいんだけど・・・・。


裁断分を縫製。
保育園 冬半ズボン(7分・・・くらい(^_^;))

昨年買った、ビンテージカーダンボール生地と
下は、プロートさんの ヒッコリー 裏毛ニット。
リックラックさんのブーツカットパンツ。
50㎝の布で とれる分だけ 裁断、という アバウトさ。
いいのいいの。成長に追いつかず、
今シーズンしか、はけないんだもん。

IMG_3501.jpg



category: ミシン仕事

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

