10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

発熱のその後 

土曜日。
熱が出たわ・・風邪やねぇ・・・
と 思っていたら
翌日 日曜日、朝から 39℃なり。
おう吐と下痢があったのと いやな咳をしだしたので
あわてて こたが生まれた総合病院の救急外来へ電話で相談したら
来ていいよ~と言ってもらえたので
バザーの係なんぞ そっちのけで
行ってきました。

風邪、急性胃腸炎とのことで解熱剤だけもらって
翌月曜日は 保育園も お休み。
私の仕事ももちろん 休み。

そして 本日は 朝から解熱して 元気だったので
保育園へ。


帰ってきたら、38度の熱・・・・。

あぁ。無理させちゃったなぁ。明日は ゆっくり
休もうね。


111121_113444.jpg


熱が下がった日曜日の昼。
バムとケロの本を買いに
TUTAYAまで。

本屋で 一時間。動かなくなるこた。
パズルも好き。

近所のTUTAYAの 絵本コーナー。
いつも すいているし 椅子もあるし
おまけに 本に 封がしていなくて
中がちゃんと確認できるものが 多いです。
ゆっくり選べます。

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

