06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もうすぐ くりすます 

昨日は 週初めというのに 受け持ちの患者さんが、痙攣をおこして ベッドから落ちているところを発見。床で痙攣を続けていた状況だったんですが、いやぁ~びっくりしました。久しぶりに 急変というか・・・。
すぐに意識も戻って すぐに元気になられたのですが、そのため遅れた仕事を終わらせるために 残業となりました。ワカの仕事場に電話して お迎えを頼んだので、わか、1号線を 時速100㎞で 飛ばして こたを迎えに行ってくれました。はぁ~昨日はほんま、いろんな意味で 疲れました。


IMG_3520.jpg
今年最後の 保育園行事、作品展も終わり
ほっ。

あっという間に 12月も 下旬じゃありませんか。



クリスマス。
去年は 丸鶏が 大きすぎて
ローストチキンにうんざりしたので
今年は 小さ目の 丸鶏を 準備中。

ケーキも 3人で ホールは これまた うんざりするので
サーティーワンで ケーキみたいなアイスを注文中。

こたへのプレゼントも すでに購入。

ワカへは、モンベルのネックウォーマーを準備。

私には パナソニックのスチームオーブンレンジ
ビストロを・・・
だれか くれないかしら・・・・。


先日、こた
「さんたさんに 手紙かくねん。プレゼントくださいって 書くわ」と。

放ってたら、頑張って カレンダーの裏に サンタさんや、トナカイ、ソリの絵、ツリーの絵なんぞ、クリスマス気分ふんだんに 描きこんで
一番下に サンタさんへの 手紙を書いておりました。
しか~し、『さ』と 『ち』の違いが難しいこた

んたん こたろうに ぷれぜんと くだ

と 間違えておりました。さんたさん わかってくれるでしょうか。

category: 犬と子供と

cm 4   tb --   page top

コメント

ええなぁ

ジンままんちはサンタさんが来てくれるんやなぁ( ´ ▽ ` )ノ
うちにもビストロ持ってきてくれへんやろかぁo(^▽^)o
ジンままんちのついででええし~
マギーまま #DtsxFuLI URL [2011/12/21 00:38] edit

No title

寒いなぁ。
といっても こっちは まだ 夜中でも部屋の中は 10度くらいあるで。
サンタさんに私の分も頼もうと思ったら
食器洗い乾燥機が 故障・・・。
どよよ~んですわ~。

え、マギーままんちは ええオーブン ありまっしゃろ。
私・・・腕がないから、ええの買うと美味しいもんできそうな
予感してます。
じんまま #JalddpaA URL [2011/12/22 07:37] edit

No title

こんばんは。
思いっきり笑わせてもらいました・・・
こたちゃんの手紙!!
でも、こたちゃんがもう字を書けることにびっくり!!
大きくなったねぇ。
おばさん、歳とるはずですi-230
J.J #- URL [2011/12/23 21:28] edit

No title

元気かぁ。
寒うなってきたね。
そうやで。もう5歳半やしなぁ。
お母さんも歳とるはずです。

あちこちガタがきとるわ~。
じんまま #JalddpaA URL [2011/12/24 18:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

