03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

洗濯乾燥機のその後 

洗濯乾燥機の調子が悪いので 先日見てもらったんだけど
食洗機の修理の時と一緒の方が 来られて
印象が悪かったので 修理の人に違う人を・・・と
パナソニックさんに わがままを言ったのは 私です。

『かしこまりました』
と パナさんに 言ってもらったので 安心していたのですが
なんと、当日電話で 状況を確認してきたのは
また、同じひと・・・。

しかも、
名前も名乗らず、
「おたくさん、履歴みたら
何回も 乾燥機能ばっかりで 修理たのんだはるでしょう。
この間、書いた通り ヒートポンプの交換しか ないですねぇ」
と・・・。
書いた通りって、書いたもの もらってませんし、見せてももらってませんけど。

「掃除はしましたよ。おたく、犬 飼ってるでしょ。
犬がいると ねぇ・・・。」

とおっしゃるので、
かっちーんと来て
「犬を飼ってるひとは このドラム式洗濯乾燥機は買うべきではないと 知らなかったものですから」と 半ギレで 丁寧にいうと 「はっはっは~そりゃ、いいませんわねぇ~」と・・・・。

セカンドオピニオンや。この方とは やっぱり 私は合わないし、交代していただきたい。
納得して 修理や 買い替えをしたい。


そう思って いったん 電話を切って
パナソニックさんに 事情を話しました。
そしたら、パナの近畿サービスセンターから電話があって
「うちの ○西が何か・・・」と・・・。


ひともんちゃく あって 翌日来てくれたのは
かなりのイケメンの 担当さん。
クレーマーのおばちゃんには イケメンをあてがえ! とでもなったのか。

点検の方法、経過も ちゃんと 話し、
質問にも丁寧に答えてくれて
普通の 常識的とおもわれる 対応。

修理代、出張費等に 2~3万準備していたんだけど
ご迷惑をおかけしましたと 無料に。
これはこれで、また、何となく 気分もわるい。

最後まで、○西の 何が悪かったのか 説明しないままだったので
○西さんも 何が気に入らんのやってな 感じでしょ。

このあたりの担当らしい ○西さん。
修理依頼で また 彼が来るかと 思うと
パナのビストロ買うの やめようと
強く誓った私なのでした。

category: ぶつぶつ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。