03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コストコへ 

京都の南のほう、八幡に コストコが オープンしたので ワカのお友達ご夫婦に便乗して 行ってきました。
まず 駐車場に入るまでが えらいこと。
渋滞渋滞。

中にはいると
さすがに広くて 見たことのない大きさやらパッケージにちょっぴり うきうき。
でも 単価もさほど安くもなく
まとめ買いしても 置いておくところもないし
まとめて同じものが欲しいと思うものもないし・・・。

洗濯層クリーナー3本パックと 記念に500gのポテチを購入。
みんなで一緒に 夕食用にと 寿司と 丸鶏、ピザやら ハムやらを買う。
ヒレ肉と プチパン38個を 分けっこ。
買いたいと思ったものは 皆無だったけど
このへんは お付き合い。お付き合い。

お友達は 毎週のように行っているらしいので
会員になっても お得なのかな。
年間4200円はねぇ・・・。



ちょっとした アミューズメントパークみたいで
楽しかったけど
もう一回!は 我が家では なし!デス。

120121_163027.jpg

category: ぶつぶつ

cm 2   tb --   page top

コメント

コストコ 行ったんやぁ~
神戸にも2月末にオープン予定やねん。
もう会員に入ったでぇ~
量が多すぎる難点はあるけど 
時々 お買い得なんもあるときもあるで~

気に入らなかったのは残念やなぁ。。。

マギーまま #DtsxFuLI URL [2012/01/22 23:06] edit

わ~
マギーままんちは おうちが広いから
たくさん買っても おくとこあって いいなぁ~
我が家はおいておくには狭すぎやわ~。
冷蔵庫にも はいらへん・・・
現にいま、買ったポテチの大袋の置き場所がなくて
ちょっと イライラしてます・・・私・・・。

でも ほんま 楽しかったわ~。
買わないけど また 行きたいって感じっす。

じんまま #JalddpaA URL [2012/01/23 20:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

