06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりの 

ご無沙汰しております。
インフルエンザにやられないように
必死のパッチです。

家族の健康もさることながら
年度末で 有給休暇もございません。

みな元気です。
先週は、ワカは 検定試験?かで
大阪へ。

私の幼馴染とこたと
おフランス料理を食べに 行ってきました。
高校のときの同級生が お店をやっているというので
連れて行ってもらってきました。

いやぁ~。おいしかった。アットホームな感じなので
慣れない私でも落ち着いてお食事できました。


さて。昨日は、我が家のインターホンが鳴っていないことに気づき
モニターつきのインターフォンを購入。

いやぁ、故障中に来てくださったお客さん
失礼しました。

本日は、こたが アウトレットのレゴのお店に行きたい!というので
さほど 用事もなかったから、竜王のアウトレットへ。

雪もちらつく 天気 ながら、時々 日が差す陽気。


ところで、我が家の車のモニター、地デジ対応ではないので
テレビも見られず、もっぱら、FMが 流れているのです。
以前は よく聴いていたから 懐かしい。

120212.jpg
最近はやりの音楽も聴くことになって
へぇ~こんなのが はやってるんだ・・・とか
わ、懐かしい曲!とか・・・。

そんな車内。ちらつく雪に 滋賀の道路状況を心配していると
ラジオから流れる曲を聴いていた こたが、
「こんな 寒い寒い、言われたら 余計寒くなるわ。」と。

ん?と思ったら
「サブリナ、サブリナ・・・・」と 連呼する曲。
さぶいな、さぶいな、さぶいな・・・と 聞こえていたらしい。


家入レオさんの サブリナ という曲。
帰りの車内でも 流れて
「また、さぶいさぶい、言わんといて ほしいわ」と。

流行ってるんですな。この曲。
聴くたびに 笑いそう。


category: 犬と子供と

cm 2   tb --   page top

コメント

おーじんまま みんな元気そうで良かった♪
更新がないから風邪ひいてるんやろかぁ。。。って言うててん。

ぐーーぜんにもうちも日曜日はアウトレット行ったで~
マリンピアのほうやけど 竜王行きたいわぁ~
竜王の方が断然大きいもんなぁ~ええなぁ~近くって!

そっちは雪がちらついてたんやなぁ~須磨は寒いけど
めっちゃ晴天やったわ。海辺やし風は冷たいけどなぁ~

こたはん おもしろいなぁ~低音のエエ声で歌ってたんやろなぁ~
^m^
マギーまま #DtsxFuLI URL [2012/02/13 12:43] edit

はろ~。
久しぶりに アウトレットなんぞ、歩いたから股関節が痛いわ。
へぇ。竜王はおおきいんや。でも寒かったっちょ~。

ありがとうありがとう。
みんな元気です。
あちこち いきたいけど
インフルが怖いよ~。

院内感染してそうなんだよ。ナースも患者も たくさん休んでるわ。
みんなピリピリしてる。
マギーままも気をつけてね。
じんまま #JalddpaA URL [2012/02/13 19:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

