05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

軽快 

こた すっかり 完治。
解熱して 3日目。

明日から 登園と 私も出勤予定。

入院と オペ続きの日々を
少ない人数で やりくりしてくださっていたのだろうなぁ・・・と
申し訳ない思いで いっぱい。

私の担当の患者さんも 昨日手術で 今日 術後1日目。
どうしてらっしゃるか。
娘さんの心配は 少しは和らいでいるのか。

明日から出勤しますという電話を受けてくれた
「よかった!!!」という病棟科長の明るい声に 救われる。


さて。
午前中は、リビングの大掃除。
僕も手伝う!といったはずなのに
ほっかむりと マスクが いつの間にか
忍者に変身。

120222_094617.jpg

すっかり元気を持て余すこたと 一緒に
マスクをして スーパーに買い物に行く。


新しい車で。
120222_141444.jpg

え?
新車でなくて いままでと違うくるまって意味で・・・

半分喧嘩しながら。

「母さん、初めてこの車運転するんだから
しゃべったら あかんよ!
父さんみたいに しゃべりながら 運転できないんやから!」というのに
「あ、母さん、ミキサー車!ほら、ヤマザキのトラック!ほら見て!」
と・・・。
「母さん無理って言ってるやろ~!」
と・・・。
それでなくても、ギアチェンジの左手が
ハンドル横で 宙を舞う・・・・・・・。

はぁ。いままでの ハイエースと 全然違うんだもん。
地を這ってるみたいや・・・。

緊張の お買いものなのでした。
初めての車庫入れに
現在、車庫に 斜めにささって 駐車してますが
ご愛嬌。
ハイエースのほうが 車庫入れしやすい・・・。
慣れ、でしょね。

category: 犬と子供と

cm 2   tb --   page top

コメント

よかったなぁ

インフルエンザおさまってよかったなぁ~やっぱり予防接種してるとかなり軽くすんだんかなぁ…けどしんどいのんはしんどかったやろなぁ。
病み上がりやし無理せんようにね~
ほんで!!
車がかわってるやん?
すごい~やっぱりセレブやわぁ(^^)
赤がかわいいなo(^▽^)o
マギーまま #DtsxFuLI URL [2012/02/23 00:20] edit

ありがとう。
思いのほか、軽くてすみました。
私は 死にそうだったけど。。。

うんうん
赤い車って かわいいよねぇ~。
めるせです びっつ・・・。

代車やねん。
2台目が 叶うなら 小さい赤い車がいいわ~。

もし~も~わたし~が~
くるまを~かうのな~ら~
しいさ~な~あかぁ~い~くるま~を・・・・・
じんまま #JalddpaA URL [2012/02/24 07:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

