03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ガラパゴスな二人 

我が家の大人二人は
まだ、ガラパゴスから抜け出せません。
そろそろ・・・?
といいながらも 不自由してないし・・・と
ガラパゴス。

ところが
先日の日曜日。
わたくし、ワカの携帯電話を 洗濯してしまいまして・・・。
干そうと思って洗濯ものを取り出したら、
ゴロンと出てきました。もちろん 防水タイプじゃ、ございません。

えへ。

ドキドキしながら フォーマカードを抜いたんですけど・・・。
(以前にも洗濯してます。それは わたしの携帯電話だったけど)

ドラム式っていうのは 水圧がかかりにくいのか
またもや、乾かしてすぐ、使えてまして・・・。

そろそろスマホ?と 思っていると
洗濯後の携帯電話を このまま 使う!と いうワカ。

でも しばらく使っていると 画面が 見えにくくなりました。
音もするし会話も可能。
でも 画面が見辛くて メールが無理・・・。



以前洗濯してダメにした 私の携帯電話は、現在こたの おもちゃになっております。
私の洗濯後の携帯電話は、ワカのよりは軽症だったので
液晶画面は 何とか使えてる。

そこで。
洗濯後の私の携帯電話にフォーマカードを入れて
時代を逆走。
残りのデータも 転送したらしく
数年前の携帯電話を使い始めることに・・・。

ものごっつう、重く感じるし
分厚いんですが
何の支障もなく 使えております。
古い携帯電話も 置いておくもんですねぇ。

それから、携帯電話を洗濯するなら ドラム式をおすすめします。




てか、買い換えようよ・・・。


120326_210018.jpg

category: ぶつぶつ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

