04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

るっちゃんの入院と花祭り 

先週の3日。
るっちゃん、おなかの中にできものができていたのが発覚。
緊急手術。
翌日には退院して 今は お家で過ごしています。
元気元気。でも ちょっとした 大騒ぎになって
家の中、ひっくり返っていました。

亀岡のばあちゃんまで 京都市内に引っ張り出してきて
るっちゃんの看病をさせるわ、こたのお迎えに行かせるわ・・・。

ばあちゃん(母さん)ありがとう。

いまはもう大丈夫。
まだ ツナギの服、着てますけど食欲もあり
熱もさがって 元気にしています。


土曜日は 入園式。
年長さんのこた達は 登園して 式にでて
お兄ちゃんぶりを 発揮。

そして 本日は、
広隆寺 花祭りに 参加。
お釈迦様の誕生日を祝う日だそうです。
甘茶もいただいてきました。

毎年の 年長組さんの 保育園行事なんだけど
今年は 日曜日だったので 各自で 自由参加ということで・・・。

IMG_3701.jpg

桜も 5分~7分って ところでしょうか。
久しぶりの青空に桜色が 映えて きれい。

はぁ~
春休みもあって ばたばたした 一週間でした。

さて。行事の多い 春。
体調を整えて 頑張らなくちゃ。

category: 犬と子供と

cm 2   tb --   page top

コメント

るっちゃん大丈夫?

たくさん長く書いていないということはもう大丈夫だよね!

おなかの中っていうだけでびっくりだわ~

るぴあは脾臓に腫瘍があって一カ月おきに検診に行ってます。

今のところ異常なし!

いい季節ですね~
また近くそちらに出没しようかと計画中!

その時はお会いできますように~~!!
たまさん #JOOJeKY6 URL [2012/04/09 09:49] edit

たまさん ありがとう。
るっちゃんは 元気です。
急展開であわてただけで ・・・。

脾臓かぁ。どこにしても心配やね。

ほんま いい季節。
お里の緑に癒されたいねぇ。
じんまま #JalddpaA URL [2012/04/09 19:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

