09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

るっちゃん 再診 

るっちゃん、術後 9日目。
抜糸。

熱があるけど WBCも CRPも 正常なので 様子観察。
毎日 熱を測り、Y先生に報告するように 言われる。

一応、抗生物質も 止め。

ジンも落ち着き、るっちゃんも落ち着き
るっちゃんの 頻尿も なくなり、ジンのペットシーツへのマーキングもおさまる。

るっちゃんは 傷のせいか、おとなしい子になっちゃった。

でも食欲もあるし、自分がしたいことには 動き出す。

それ以外は ソファの上で 眺めている。


るっちゃんは こんなにいうことを聞く子だったのかと びっくりする。
ジンに比べて 犬らしい。
たくさんの言葉もわかるし 敏感で 器用。

ジンは 骨太で いちずで 不器用。


元気でいてね。二人とも。

IMG_3664.jpg

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

