05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

休日満喫 

いいお天気だから 出かけようと 声をかけるのに
床の上にラキューを広げて動かない男子。

ごちゃごちゃさに むずむずして 
皿に分類する私。
机の上で やってよ!。

IMG_3712.jpg

あ~すっきり。
でも これじゃ、片づけられない・・・・・。

それはさておき
やっぱり 出かけようよ。

ひたすら歩き、歩き、歩き・・・。
太秦から 三条天神川。
整備された新しい公園で 遊んで・・・
葛野大路通に抜けて ホームセンターコーナンでちょこっと買い物して
マクドナルドで昼食。
四条のイオンに寄って
再び、南下。100均によって ラキューの整理ボックスを探すが
いいものが 見当たらず。

再び 桜を眺めながら 天神川を 下り

120415_1347051.jpg
四条通を西へ歩き、酒屋さんの やまやで 買い物して
北上。
帰宅。

3時間は 歩いたわ・・・。

お目当ての ラキュー整理ボックスが見つけられず
私だけで、バイクで ケーヨーD2(嵯峨ニック)へ。


帰宅後、品川亭で買ってきた 牛スジ肉を使って
カレーを 煮込む。
その間も、男子二人は ラキューを続ける。




嵯峨ニックでみつけた 工具の整理用の容器。
しばらく ラキューはこれにいれましょう。


120415_205357.jpg


二人も元気。

IMG_3716.jpg

ジンは 昨日 シャンプー。
るっちゃんは、お傷保護服を 脱ぎました。
本日の るっちゃんの 体温、38.3度。

ちょっと 安心。

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

