09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

そや、奈良に行こ。 

どこに行こう?

週末、二人とも休みだと決まると
決まって二人が 言うセリフ。

どこかに出かけないと もったいない。
そう思っているので・・・

今日は
「そや、奈良に行こ。」ということになったのです。


IMG_3728.jpg

京都は 一日曇り、の天気予報だったのに

奈良は晴天。

大仏さまに 会いに生き、二月堂から 奈良の街並みを ながめ
坂道を下って 公園へ帰る。

4時間ほどの のんびり 散歩。


鹿せんべい 買いすぎ。

奈良は きれいで 整備されていて 広々・・・
という印象。

奈良に住む お友達に電話しようと思ったら
携帯電話の電池切れ。

でも 思いのほか 近いのがわかったので
また 遊びに行きますね。

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

