07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

近況 

ジンジンも ルッチも 元気です。
こたも わかも元気です。
私も 元気。

さて。
更新が途絶えておりますが
なんとなく あわただしい日々でございまして・・・。

我が家のトユと 屋根の修理の工事連絡が こないまま
梅雨入りしてしまい、ブルーな日々をおくっています。
どうも トユやさんも 忙しいらしい・・・。
どうにも なりません。


さて。
こたさん、6歳になったので お誕生会をしました。

IMG_3889.jpg
毎年より ちょっと おとなしめ。


IMG_3881.jpg
菓子職人さんの ケーキ。
電車のロウソクつき。


IMG_3896.jpg

押し寿司にお花のように飾り付けをするつもりが
なんか、ごった置き。
ま 味は美味しかったし 本人も喜んでいたので よしとする。


IMG_3894.jpg

義母からは、空港セットのおもちゃ。大きすぎて こまっている 母。

父ちゃんからは、ビレッジバンガードで コタが 「これが欲しい!」といった
細かい おもちゃセット。
じいちゃん、ばあちゃんからは ウルトラマン大全集など 本数冊と パズルセット。
母ちゃんからは、カールの手回し鉛筆削り。


いま、帰ってきたウルトラマンに はまるコタ。

歌も歌えるようになった。

♪「帰ってきたの、帰ってきたの、ウルトラ~マ~ン・・・・」

若干、違う気がするのだよ。

category: 犬と子供と

cm 2   tb --   page top

コメント

こたはんお誕生日おめでとう♪

時の流れは早いですね~~もう6歳ですか~~

このころの一年は何もかも成長しますよね~~
身体も心も!!

そんな若者に比べおばさんは・・・
なんて思いつつ何かに挑戦してみようと思うだけだっり・・・



これからはちょっと老犬には厳しい季節ですね~~
じんじんもみなさんもお元気で!

またカルビでお会いできるの楽しみにしてますね!
たまさん #JOOJeKY6 URL [2012/06/18 19:52] edit

たまさん、ご無沙汰しております。
ありがとうございます。

ほんま、今日なんか 京都の夏~って感じです。
ムシムシしております。

お嬢ふたりも元気そうですね。
いやはや、まだまだ いたずらを楽しみにしておりますよ。

次はいつ 会えるかな。
楽しみ♪
じんまま #JalddpaA URL [2012/06/18 21:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

