08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メッシュレザーバッグインバッグ 

職場で、レザーメッシュバッグを持っている方がいて
それをみた副主任さんが、「私も欲しくて探してる!」と・・・。

確か、イオンの手芸品屋さんにありますよと言ったもんだから
ついでに買ってきてあげようということになり・・・。

img57674335.jpg

売ってあるのは この 平べったい皮だけ。
私も 欲しかったので
彼女が 欲しいといった 赤と 黒を 購入してみました。

それで お試しに 中に入れるバッグを 縫ってみました。


こんなのと・・・


image1.jpg
こんなのと・・・

image2.jpg


彼女が 黒か 赤、どちらがいいというかわからないので
まだ、皮のほうは 封を開けず。
したがって、入れて見た感じも 不明。


明日には 彼女にあえるかなと思うので

ご対面は 明日のお楽しみ。

もらってもらえるなら
その前に 写真撮っときます。


はぁ、久しぶりに 2時間半、集中して縫い物しました。


category: ミシン仕事

cm 2   tb --   page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2012/07/05 22:08] edit

皮のほうの パターンね?
じんまま #- URL [2012/07/06 20:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

