10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

事故と熱中症と 屋根修理 

昨日、朝出勤時、バイクで信号待ちをしている途中、いったん信号で止まって、停止線までゆっくりすすんだら、横にいた軽バンも 一緒にすすみ、軽バンのバンパーと自分のバイクに足をはさまれ、負傷。
倒れこむバイクの体制を整えようと 踏ん張ったせいで、体中が痛い今日。

けがは 右足のすねの擦過傷と 打撲。


痛みどめを飲んで仕事をこなし、昼休みにワカに 事故りましたが大丈夫~
なんて 呑気な メールをしたら
ワカにこっぴどく 叱られ、午後からの仕事は、事故より凹みながら こなしました。

帰宅してからも、また 説教だったので
逆切れ。
「言いたいことは もう 終わったか?」と言って返してしまったので
ワカ、怒り絶頂。以後、会話がない状態でした。

といっても 一晩ねると 忘れる私。

気をとりなおして 本日は、色々 お買いもの。


金曜日から、やっとのことで 屋根修理の足場が設置されたので
駐車場が使えず、義姉のところに車を預け、車なしの我が家。

炎天下、こたを後ろに乗せ、スクーターで走ったのが 悪かったのか・・・

こた、帰宅後、夕飯あたりから
熱中症症状が・・・。

嘔吐までしてしまったので
常備していた OS-1を 少しずつ 飲ませております。

反省。
10分の バイクで往復でも 難しいんだなぁ。
疲れもあるのかなぁ。
こまめに 水分補給だなぁ。

反省。

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

