07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏風邪 

土曜日から 体調がすぐれぬ こたでしたが 先日も発熱。本日、仕事を休んで病院へ行ってきました。夏風邪。とのこと。夏風邪は、鼻水も咳もでなくて 消化器症状だけだよ~と言われ、解熱剤だけもらって帰ってきました。とりあえず、食欲はあるので 安心です。

車はあずけたままで ないので バイクにタンデムで・・・。


海へ行くつもりが
昨日は 近場ドライブ。

120729_110343.jpg

実家に帰って 野菜をいただき・・・
(オクラの花って ほんと きれい)

120729_130925.jpg

日吉ダムで 昼食をとり、川遊びをして 足湯につかり・・・。

私は あまりの暑さに 動かず・・・・。

のんびりの休日でした。

さて。来週こそは 海に行けるかな。

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

