06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

屋根とトユと トイレの修理完了しました 

何か月ぶりでしょう。
やっとのことで 家の修理が完了(したように見えるだけかも・・・)。

人づてで 頼んだからか、
大工さん、屋根やさん、トユ屋さん、壁紙やさんそれぞれのスケジュールがあわないのか
5月連休から 早3か月をかけての修繕・・・・。
インターバル長すぎる・・・。

最後にトイレも 壁と床とを張り替えてもらいました。

IMG_4037.jpg

収納ゼロなので 正面に 棚をつけるため
明日 ホームセンターへ 行く予定。

あくまでも 全体的に 白色で攻めたい・・・・。

出入りの業者さんが いろいろありましたが
義母と お留守番してくれていた

ジンジンと
IMG_4029.jpg
ルッチ
IMG_4030.jpg


ご苦労さんでした。

category: ぶつぶつ

cm 2   tb --   page top

コメント

こんばんは。
ご無沙汰しています。

マイホームの修理の途中経過はわかりませんが、
なんやかんやとありつつご家族で楽しく過ごされているようで何よりです。

車がなくて、バイクに乗ってる時に少し事故ったところぐらいまでさかのぼりました。
足の方は大丈夫ですか。
旦那さんが厳しく怒ったのは、とても心配やったからでしょうね。
尾を引いてないようなので良かったですが。

気まぐれにまたちょくちょくお邪魔しますね。
こたくんの成長も楽しみに拝見させてもらいます。

私は今、夕飯のお茶碗洗いから逃避してパソコンにズルズル向かっているのダ。
甲子園への夢やぶれ、塾に監禁状態の受験生に変身した息子がもうすぐ帰ってきます。
ではおやすみ~。
みゃお~ん #- URL [2012/08/24 22:33] edit

お久しぶり!

一度車で鹿に会いに行ったら
結構近いじゃんと 何回か ドライブがてら いってるんだよ。

うんうん。
なんだかんだと 忙しく 楽しく充実したマイニチですわ。
接触事故は 一日、足が痛く、翌日には肩が痛く・・・と
反応が遅れてでて、果たして事故の影響なのか わからんまま
治りました。元気ですが、ちょっと 慎重に走るようになったかな。

うぷぷ。
我が家では ウルトラマン化した 6歳児が
セブンの歌を歌うので
ついつい なつかしく 合いの手をいれると

(♪君~にも!みえ~える!ウルトラのほっし~♪ハイハイ!とか・・・)

ものすごく 怒られます。
黙ってて!って・・・。
だって・・・ねぇ。

また 来てください。うだうだ してますわ。
じんまま #JalddpaA URL [2012/08/25 08:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

