10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

残暑厳しき 

本日は、
使い手のない 育児グッズをもって
リサイクルショップへ。

新品同様のものも含め数点持って行ったけれど
全部で 1500円なり。

ていうか、このお店にきて 安くで買えばよかったわ・・・
と思う商品の豊富さ・・・。

ワカは 関空へ 仕事で行っちゃたので
こたと二人で行き、ついつい、買っちゃいました・・・。

ウルトラマン系、3体。
で、あまりの暑さに 帰りにいろはす買って、
マックで ハッピーセットを2セット買い、
宝ヶ池の駐車場に車を止めて
ちょっと遊んだら どこかに行きました。
1500円。

ま、いっか。

ウルトラ3体で 本人も喜んでるし。

120917_124015.jpg

ルッチも元気です。
手術してから なのか
アカナに食事を変えたからか

この夏、毛がフサフサで 背中の湿疹も すっかりきれいになりました。

IMG_4103.jpg

体調が悪い ジンも なんとか 夏を超えられそう。

黄疸は 持続中。
吐き気もあり。
でも ウェットフードを一日200gは 食べる日が 1週間続いています。
でも 人では考えられない血液検査の数値なので 油断はできません。

毎週行っていた 週末の病院受診を 1週間先に 伸ばしました。

美味しいもの ない?と 聞いてくるジン。

IMG_4106.jpg

マギーまま、ドラやん、心配かけてます。
歩けるようになっています。

category: 犬と子供と

cm 2   tb --   page top
« 休日

 »

コメント

よかった

ジンくんのお顔が見れて嬉しいよ。
マギーまま #DtsxFuLI URL [2012/09/19 17:14] edit

マギーまま、ありがとう。

今日はあんまり食べなかった~
と思ったら、ササミと野菜の煮物、食べたり・・・
よく食べてくれる 缶詰と 見向きもしない缶詰など いろいろ
12年分の グルメぶり発揮。

今週末には また 病院に行ってきます。

ありがとう。

じんまま #JalddpaA URL [2012/09/19 20:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

