05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こどもみこし 

IMG_4112.jpg

本日は 子供神輿の日。
大きな うちわで わっしょいわっしょい。

後でもらえる お菓子のセットが おめあて。

この後、買って6年しかたっていないのに
修理修理で もう我慢ならないドラム式の洗濯機と おさらばするために
新しい洗濯機と 乾燥機の注文に 電気屋さんへ。

午後から、ばあちゃんに会いたいというこたのために
車を飛ばして 亀岡へ。

ちょうど 実家の前で 覆面パトカーが スピード違反の取り締まりをしていたので
町民運動会から帰ってくる ばっちゃんを待ちながら
次々 つかまっちゃう 方々を気の毒に思いながら見物。
1時間もたたないうち、6台目が止められたところで
ばっちゃんが 運動会から 帰ってきた。

ばっちゃんが運動会で
『まごへのみやげ』という種目にでてもらってきた
お菓子を こたろうと食べていたら
7人目のひとが つかまった。

こんなに 見通しのええ道で 捕まえなくっても いいのに・・・

と思った。

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

