03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ワカの誕生日と 結婚記念日 

大台に乗ってしまったと 嘆く ワカ。
お誕生日おめでとうさん。

私からは バギーポートのバッグをプレゼント。
リュックにもなるので 重宝しそうだと 喜んでくれました。

こたは そのバッグにつける 名前のアクセサリー。
ひっそり ミシン部屋に入って ちくちく 縫ったり、とうさんと 書き込んだりしておりました。
ハンコも押したりして 楽しんで・・・。

20121022.jpg

食後は、保育園のお友達の ママが やってるケーキ屋さんで 買ってきた
ケーキで お祝い。はやとママ、ありがとう。
こた、とうさんのケーキに 4本 ロウソクをさしておりました。

IMG_4146.jpg


そして 2日後の 本日は、結婚記念の日。

またもや、うちごはんで お祝いし、
たらふく 飲んで食べて
20時に 撃沈の 我が家の男子。

おっと・・・。

こちらの 二人も すっかり お休み。

ジンジン、2ヵ月ぶりに ドライフードをたべました。
ちょっと 助かった。
そやなかったら、こたが 寝たあと、ジンのフード作りが結構大変で・・・。

作っても食べるとは 限らず。
しかも 同じものは 続けて 食べてくれない。

食べなかった タンパク質を アレンジして
人間が食べる、という パターンが 何回か・・・。

ビタミン不足か、おしりの毛が 脱毛。

今のところ、下血も止まっている感じ。

今朝なんか、後ろ足で立ち上がって ハグしに来た。

ぼちぼち、頑張っております。


IMG_4151.jpg

category: ぶつぶつ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

