04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

のんびり ゆるゆる 大掃除 

本日は、恒例の保育園保護者会行事、愛宕登山日。
こたと ワカを 登山口まで 送り、私は 久しぶりの休日です。

朝5時から お弁当作り。
ちょっと キャラおにぎり作ったり・・・。

121103_141911.jpg

一通り 家事を済ませて
早いけど、年末大掃除計画を・・・。

今年こそは、じっくり したいので 
付箋で気になる場所を分けて書き込んで
済んだら はがしていこうかと・・・・

こうすると 目に見えて 付箋が減っていく(かもしれない)し
やる気が 起こるかと・・・・・・・・・・。

計画倒れに終わることが 多いので
ま、どうなることか・・・。

とりあえず、今日は 何もせず
下山連絡を 待つとしよう。




category: ぶつぶつ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

