05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リックラックハーフパンツ 

40e5dfa3.jpgパカパカの楽チンパンツをはかせてあげたくて、リックラックさんのパンツの 半ズボン版を縫う。



リブ布もないし、かなり 適当…。

でも やはり、裁断から仕上のゴム通しまでで、不器用な私でも 1時間半で出来る子供服って 楽しいわと思う。



クーラーのないミシン部屋から 汗だくで 出てきたら、わかが、無理せんとな…と 声をかけてくれました。



優しい?んじゃなくて、自分が頼んだ 甚平を私が縫ってると 思っての 声かけなり。



甚平縫いは 滞っております。

アハハf^_^;





土曜日の 保育園の夏祭りには 間に合わないよ?。ごめんなさい?。



気分が乗らないと 縫えないのだ???

category: ミシン仕事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/85-7ae50d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

