03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

連休 

今年、こたが年長の秋には 一度、TDLへ・・・と計画していたのだけれど
ジンの調子がわるくなってしまったので
なんとなく なんとなく 遠出はせず、半日行動の 我が家。
この連休も 結局 いつもの 休日に・・・。

一日目は おきあがりこぼし 作成。
(まだ未完成・・・)

2日目は 亀岡へ。

IMG_4232.jpg

電車に乗って。
最寄駅で ワカと合流。

IMG_4237.jpg
畑で 大根を 抜いて

IMG_4240.jpg

落花生を抜いて


IMG_4242.jpg

サトイモを 掘り返して
水で洗って


IMG_4241.jpg

ホウレンソウも 抜いて 水で洗って

IMG_4244.jpg

白菜も 収穫。
キャベツも ありがとう。
ブロッコリーも・・・。

ありがたや ありがたや。


IMG_4236.jpg
るっちゃんは 庭を散策。

IMG_4248.jpg
ジンも 散歩禁止令から 3か月ぶりの 自由時間。
小走りして 耳が ゆれております。

うれしかったね。

ま、遠出しなくても しあわせな 時間 やね。


 

category: 犬と子供と

cm 2   tb --   page top

コメント

じんじん 元気そうでよかった!

少し寒いくらいのほうが、ワンコは元気なのかな・・・?

今度はさむ~くなるから 人間ともども体調には気をつけて!っね
たまさん #JOOJeKY6 URL [2012/11/26 19:58] edit

たまさん
ご心配おかけしています。
前回はお会いできず、残念でした。
若姫の活躍、いつも楽しみにしています。

ジンは ウロウロ 歩いたりはできています。
食欲もあるのですが、食べると下血しやすくなり
恐る恐るって感じです。

一緒にいるのが 彼が望むことかと思い
日々、まったり、まったり しています。

わんこのいたずら、なつかしいわ~。
うふふ。
じんまま #JalddpaA URL [2012/11/26 21:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

