10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クリスマス です。 

クリスマス当日に サンタが来たら
保育園に行かずに 夢中で 遊びそうなので
サンタさんには 前日に来てもらいました。

12月に入ってから

「サンタさんサンタさん、コタロウに ウルトラマンネクサス(何年も前のウルトラマン)
の 基地をくださ~い」と
ベランダの窓を開けて 頼んでいた セガレ。

今朝 届きました。

ステゴザウルスも。

うれしそうで 楽しそうで 何より。

ミドリおばちゃんからは ウルトラマンネクサス本体をいただきました。
合掌。

このネクサスの基地、楽天で探して やっと見つけ
はるか ほっかいどーから 届いたのですが
先日行った 七条の町のおもちゃ屋に 置いてあって びっくり・・・。

「母さん!基地 あったよ!サンタさんにここのおもちゃ屋の住所、言うといて!」
と言われました。



IMG_4283.jpg

今年は 1㎏の小ぶりの鶏をロースト。
今年ことは 新しい電子レンジが欲しい・・・と思いながら やっぱり 買えず。
12年たっても 壊れないので・・・・。



IMG_4289.jpg

ケーキも予約しそびれたので 適当に こたと 二人で 手作り。
この方が 甘過ぎないからと ワカも食べてくれる。
小ぶりで 食べきりサイズ。

IMG_4288.jpg



注文したけれど、届くのは 年明けになるとの連絡だったのに
思いがけなく 届いた まさに クリスマスプレゼント ふぉーみー!

IMG_4280.jpg

ワカは・・・・
冬タイヤ、買ったから 我慢してください。

連れて行ってもらうのは
私たち、だけど。




category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

